テレビ欄にたとえると??? | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

とっても面白い占いをさちさん がやっていたので、私もやってみました!


その名も『テレビ欄占い』 興味がありましたら、皆さんもやってみてください^^



私の結果は・・・・



③ テレビそら


5:16   日本そら話(再)

5:30   朝もはよから元気そら

7:00   おはようそらです お得! 激安そら▽今すぐ食べれ

      る神戸のそら▽カモミールが薄い?

8:30   ルックルックそら 小柳ルミ子宅前から中継▽鳥羽潤

      さん破局?

10:25  (S)それいけ! そらマン(再)「そらマンとエロスマ

      ン」ほか (声)木村拓哉

11:28  ONLYそら

11:32  そらかたろぐ◇35(N)(天)

0:00   笑ってよいとも 本木雅弘が変装&スリッパ占い

1:00   イッセー尾形の料理

1:20   椎名桔平の部屋 ハイヒールモモコパソコンを語る◇

      おかず

2:00   必殺仕事人間(再)「ストッキングを見た女」◇(天)

3:00   (S)ライター探偵!(再) 大桃美代子ほか

4:00   ワイドそらでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹い

      る!そら退治の盲点はココだ▽徳島の大物登場▽屋

      久島味めぐり▽学級委員やカレンダーが村長や鳥に

      変身!?▽豚のインド煮ほか

5:54   (N)の林

6:23   (N)スクランブル 古着法成立で何が変わる?▽冷

      たいパソコンならおまかせ 葉月里緒菜 桃井かおり

      ほか

7:00   (S)そら少年の事件簿 「お台場神話殺人事件」

      (声)松本潤 荻野目慶子ほか

7:30   (S)名探偵そら 「半ズボンに隠された秘密!」 (声)

      松本潤

8:00   (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白加藤あいと

      瀬戸朝香の密接な間柄▽松嶋菜々子の体を測れ!

      ▽久々戸田菜穂が▽健康◇(N)

9:00   (S)そらのみんなのおかげでした 爆笑うそ脇毛自

      慢! 吉井和哉VS.久保田利伸▽郵便ポストTV▽そ

      ら隊に1万通

9:54   (S)そら達のシーン

10:00  (S)ドラマ・そらの主張 「俺とお前の距離は貝柱とキ

      ョンシーの距離に等しいのだ」 立川談志 伊東四郎 

      ほか

10:54  Music

11:00  (S)そらZ 「保坂尚輝真剣お見合い あらら黒いわ」

11:30  大竹しのぶのNEWS123 細川茂樹ほか

0:20   (N)

0:25   そらエクスプレス ブラ珍イタリア人の旅▽0:55総理   

      大臣精鋭▽1:25スヌーピー王国

1:57   (S)「皮ひもの輝く夜に」 萩原流行 安倍なつみ

3:35   加山雄三のミッドナイトパンツ(3:50終了)


 そらさんの平均視聴率は、24・8%、

 テレビ局タイプは、NHK教育です!


     NHK教育さんの性格

一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、

人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一

緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲

間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには

従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとし

ていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当

のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心を込めて

ると、善良なあなたは許してあげます。

う~ん、、う~む、、、合ってないようなww合っていても困るような(爆)

そらの主張がとっても気になるwその距離は私には理解できないwwww