パルメザンチ~ズ特大! | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!



もう3本目です^^
確実リピート品

パルメザンチーズ453g ¥726


大きさの比較に缶ビール(500ml)を並べて撮影。

パッケージがいつからか変わりました。

下の画像は前のパッケージ。

そして、パッケージだけでなくチーズが出てくる所も変わりました。

最初に買ったときは銀色の(アルミ?)でした。
穴を押して開けるときかなりドキドキしました、淵で指を切りそうになります。

いまは、黄色のプラスチックで安全です。

我が家では何にでもかけるので、かなり消費が早いです☆

っていうより、かける量が多いからかも(笑)