水☆ | たったひとりのために そらのために

たったひとりのために そらのために

世界にたったひとり自分を愛してくれる人がいるだけで幸せじゃないか!!

今日は、お昼に母と会い、ご飯を一緒に食べました。

「ピザが食べたい^^」

駅そばのビルの上階にあるレストランへ

そこでは各テーブルにグラスが配されており、ウエイターがワインのフルボトルに入ったお水を最初に持ってきてくれる。家では水道水を冷やして飲んでいるので、お店のお水がやけに美味しく感じられた。
がぶがぶお水を飲みつつ、食事に集中。
1本目がなくなる頃ちょうど良く2本目が運ばれてきた・・


でも、もうご飯も食べ終わってお腹がいっぱい・・・

と思いつつ半分飲みました(笑)












なんだかお腹がイタイ・・
珍しいな、ご飯食べてすぐトイレ行きたいなんて(しかも)


やはり良い水は体の中にも良いのかなぁ・・
お水を改めなくては!!

と思った。