ダイソーのマスク | 正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員を辞めてずっと夢だった海外へ。
カナダのvancouver&whistlerで夢の様な生活をしていましたが、コロナにより帰国。
人生一回きりと思ったはやりたいことをやらねば!と毎日楽しく暮らしております。

めっちゃめっちゃどうでもいい話していい?チーン



ダイソーでマスク買ったの。

丁度、メルカリ からダイソーで201円以上利用で200Pキャッシュバックのキャンペーンしてたからデレデレスター



んでもって、ボードするときのバラクラバの下に付けるマスクがヘタッてきてたから口笛


タイミング〜グッグッグッ



前、これ買ってよかったからこちらのグレー購入照れ


つけ心地◎のマスク、普通サイズ。


でな、ちょっと待てよ?


そういえば、私の親友ちゃんが

「マスク小さいサイズでも小さい〜」

って言うてたもんやから


「私も小さいサイズでもいけるんじゃね?

普通サイズってメンズ?レディース?ユニセックスなら小さいサイズでいんじゃね?」


なんて思って


同じ種類のこの小さめサイズ白も購入。


普通サイズと小さいサイズ1つづつにっこり気づき




さてはて。どっちが私に丁度いいかしらーん?ルンルン


って付けてみたら全然、全然全然ふつうサイズがピッタシやったアセアセ



何で小さいサイズ買ったん?魂が抜ける


めっちゃ耳痛いねんけど?魂が抜ける


しかも何か、顔デカイって言われてるみたいで地味にショックやねんけど。魂が抜ける



てか、マスクの小さいサイズでも小さい私の親友ちゃん。

顔どーなってんの?いや。確かに顔小さいけどやな赤ちゃんぴえん




もぅ次から絶対マスク小さいサイズ見つけても…例え安くても買わんプンプンプンプンプンプン


みんなも気をつけてな?プンプンプンプンプンプン


ま、220円で200P返ってきたから1枚10円しかかかってへんけどさ?えー

10円でも耳痛くなるマスクはいらんでムキー

↑お前の顔がデカいだけw




ウインク大丈夫!!!

ここらへんなら普通サイズもあって顔色も良く映るマスクやで!!

ほんで今なら50枚で397円やっておねがい!!



こっちは20枚で184円びっくりびっくりびっくりやばすぎ!!




1箱50枚入り4箱1000円とかびっくりびっくりびっくりびっくり



マスクがないないないない。言うてた時代は過去のものか笑い泣き笑い泣き笑い泣き