今は、、、。 | 正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員辞めたら人生楽しくなった。〜カナダワーホリ・リゾバ〜

正社員を辞めてずっと夢だった海外へ。
カナダのvancouver&whistlerで夢の様な生活をしていましたが、コロナにより帰国。
人生一回きりと思ったはやりたいことをやらねば!と毎日楽しく暮らしております。

初めて早速ブログ更新せずに寝ちゃってましたてへぺろ


昔は、毎日ブログ更新してたのになー、、、。笑


慣れるまでノロノロ更新になりそうですニコニコ



因みに、ブログタイトル変えようかなーっと考え中。


2019.3末でOLを辞めてから私OLじゃないんですよね笑い泣き笑い泣き

それに海外生活は夢じゃなくて過去のものだし笑い泣き笑い泣き


タイトル詐欺になるガーン!!


ちなみにOLは辞めて本当に良かったと思います{emoji:口笛}


今はしたいことして住みたい所にすんで人生を満喫しまくってますラブラブ


人生一回きり!!

って考えたらOLだけの人生は、私的に勿体なすぎるかな?と{emoji:グラサン}



今住んでいるのはこんなとこ〜っ!

関西育ちの私にとったら夢みたいな場所っラブラブ