暑すぎ | いえろーだいありー

いえろーだいありー

なんでもない毎日が幸せ


最近めちゃくちゃ暑くないですか……

30度超えるとか
もう無理なんですけど……

生きていけない……


切実にエアコンが欲しいので
だれか
ゆうえるはうすに
寄付してください
()

.

.

.

今日は仕事帰りに
自宅近くのスーパーをはしごし
安い食材を買いしめて
帰宅しました

そして帰宅後すぐにご飯支度

主婦


てか
暑い日にする
ご飯支度ってほんと地獄っすよね

極力ガス使いたくない病


今日は
サラダを作るために
もやしを茹でたんですけど
暑すぎて
自分も茹で上がるかと思いました

びっくり

.

.

.

急遽 明日
デート行くことになりました


僕が誘ったんです

彼女連れ出します







写真たくさん撮ろ


らぶ











2019.07.29