7ヶ月 | いえろーだいありー

いえろーだいありー

なんでもない毎日が幸せ


本日でゆうえるcouple

7ヶ月を迎えました

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチッ


ゆうひがお仕事だったので
がえちゃが迎えに来てくれて
そのままちょっとだけデート



もちろんぷりくらも撮りました

より目が上手くいった

よきよき










うちら
らーめんだいすきcoupleなので
記念日だからこそ
しっかりらーめんたべにいきました



すんばらしく美味しかった
そのお店激推しの塩ラーメン

スープがもう
激うま


なんか
1番人気!
とか
どこどこ限定!
とか
書かれてると
誘惑に負けて
そっち頼んじゃうんだよな


でも
ほんとに美味しかったから
悔いはない











さいきん
いつにもまして
彼女への愛が溢れてて
やばたにえんのむりちゃづけっす

なんでこんな可愛いんだろ
なんでこんなかっこいいんだろ
なんでこんな愛おしいんだろ


一時期めちゃくちゃ
喧嘩して
別れ話もでたんだけど
そこを乗りこえたからこそ
幸せな今があるんだとかなんとか



もしまた喧嘩したとして
別れ話がでたとして
それでも僕は彼女を世界で1番愛してるし
手放すことは絶対ないよーって


これで
普通に1ヶ月後とかに別れてたら
とんだ笑いものね


気をつけよ














がえちゃ
これからも
よろしく
おねがい
しまうす


(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ





2019.07.14