コストコが好きすぎる | とまとベリーpie!の日常ブログ

とまとベリーpie!の日常ブログ

慎ましく?ささやかな生活。。。豊かな生活を目標に、主に雑談とちょっとした小ネタ的な?アレ的な?…日記です。

さてさて。

私、コストコが好きすぎてエグゼクティブ会員になりました照れ

エグゼクティブ会員は年会費がお高いのですがポイント還元が付いていて、コストコで大量購入をする人にはお得なんですよ口笛

通常のゴールドスター会員年会費4,840円が、エグゼクティブ会員になると9,900円になっちゃうけど、ポイント還元があります!
リワード2%分付きますおねがい

会員費の差額、5,060円の出費を埋める?ためには、
10万使ったとすると2%は、2,000円…30万で6,000円。
コストコで30万円くらい使っちゃうならエグゼクティブ会員になってもいいって事ですねキョロキョロ

あ、あとコストコ提携のクレジットカードを作るとさらにポイントが付いてお得になります。
リワード3.5%分になりますおねがい
↑1.5%ほどアップします!
コストコ以外のお買い物分もコストコのポイントになるのでクレジットカードで買い物する派にはいいかもです照れ
↑コストコ以外でのお買い物は1.0%ほどポイントつくようです。

あと、エグゼクティブ会員になると家族カードにも、もちろんポイントが付くので、コストコに非会員のお友達を連れて行ったら友達が買い物した分のポイントももらえちゃったりして…びっくり
(現在、非会員の入場規制されておりますが…)

なので、うちは非会員のお友達と一緒にコストコへ行くことが多いですウインクコストコたまに行きたいなー、コストコ好きだけど会員になるほどじゃないかなーって人多いですよね(笑)

ゴールドスター会員を半年ほど経過した際に、
エグゼクティブ会員になった方がお得ですよ…ってスタッフさんにお声かけされてエグゼクティブ会員になりました。
会員になって半年ですごい金額をコストコで使っていました(笑)←笑えないキョロキョロ


そんな訳で、たまにコストコ商品でコレ良かった〜なども書いていきたいと思いますおねがい
↑書かないと何買ったか忘れちゃいそうだから(笑)