8月18日(金)
    朝食
    ・サラダ
    ・食パン
    ・ヨーグルト
    ・バナナ
    ・豆乳

{CB8BFAD3-D429-481F-A837-458835DD9D08}


・炭水化物2単位
・タンパク質2単位
・野菜0.4単位
・乳製品1単位
・くだもの1単位

です!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

なんか食後から
動悸が激しくてしんどいアセアセ

お腹も下がってきて楽になった気が
してたのに何でーアセアセ



昨日は午前中に一度
生理痛のような痛みがあり、
どーせ前駆陣痛だろーと
ボケーっとしてたら
やっぱり落ち着いたので

ほらねーってなってたら

夕食後、3度ほど短めの間隔で
生理痛の痛みがきて、、

あれ?!いつもと違うびっくり

しかも、
何だか昨日は朝から何度も何度も
トイレに行っていて…
ちょっとぴっぴ気味笑い泣き女性トイレ
なんかおかしい笑い泣き

生理痛の痛みも、今までは
腰痛がメインやったんやけど
昨日は腹痛がメインびっくり

これはもしやっ?!と
少し期待したけど
(母は怖がってたけど笑)
期待して後で落ち込むのも嫌やから
どーせ前駆陣痛やろうと思い

W&Sオープンの
杉田祐一さんの試合の生放送見て

夜中3時ごろ、
大興奮して寝床につきましたチューピンクハート
(早く寝なさい。)

朝起きて、

ああ、やっぱり前駆陣痛やったかー

と思い、ちょっと落ち込んだけど笑

{1DC6B471-4FF2-4A37-97DF-966260489EA3}

トツキトオカ見て、

うん、赤ちゃんが産まれるまでに
できることが増えたって思えば
いーんやんねーと

前向きに考えることにしましたニコニコ

今日、スタイの生地可愛いのあるか
探してこようっと照れ

それにしても
とうとう予定日まで10日かぁ〜
早いなぁ〜キョロキョロ
予定日過ぎても全然生まれる気配
なかったら、促進剤とか使うんですよね

できれば促進剤使いたくないし
新学期早々のテンション下がってる
ときに誕生日ってちょっと避けたくて
(新学期、学校に行くのが
    めっちゃ嫌やった子。笑)
8月中に生まれてほしいなーと思うけど


まあ思い通りにはいかんよね〜アセアセ

夫は私と違って
夏休み終わって学校行くのウキウキ
してたらしいから、まぁいっか。笑

さー、今日はまた社宅にもどるので
そろそろ準備しないとー

ではではチュー