さてさて、気が付けば何ヶ月ぶりかの更新となってしまいましたが泣き笑い

名古屋旅行の続きを…鉛筆


さて、名古屋飯といえば

私が1番食べてみたかったアレ!!

はい指差し ピンクハートひつまぶしピンクハート

私、大好きなんですよね鰻ちゃん✨

高級品だから普段あまり食べられないので

すごーーく楽しみにしてたんです〜✨


今回は、事前に予約をしてひつまぶし花岡さんに行ってきましたスター

もーね、先に言います。

めっっちゃ美味しかったです。

見てくださいよ、もう美しいわ鰻ちゃんがこれ。

光り輝いてますやん。


口触りも、表面サク、中ふわりってやつでねよだれ

あーーー幸せを感じる美味さ!!


そしてボリュームもあります!

女の人だと食べきれない人もいそうなくらい、たっぷりと鰻ちゃんが入っております。


花岡さん、幸せをありがとうございます。

ごちそうさまでしたニコニコ



  


名古屋のひつまぶしを堪能後〜夜の街を探索したい所ですが指差しまだ子供たちも小さいのでホテルでゆっくりしますにっこり

子供たちが大きくなったら夫婦で立ち飲み屋でも行きたい。


さて、では次回からはいよいよ!!名古屋旅行のメインだったジブリパークの旅行記を綴りまぁすニコニコ