沖縄旅行 ルネッサンスリゾートオキナワ編ハイビスカス

▶️ルネッサンスリゾートオキナワ


楽しかった旅行もあっという間に終わり…

3泊のルネッサンスでのホテルステイでしたが、いればいるほど帰りたくなくなりますね泣き笑い


このザ・リゾート!!って感じなのがすごく好きです花

植物も綺麗ハイビスカス

海も綺麗キラキラ

雰囲気よし指差し

どこを見ても南国🏝️

海の青が美しいスライム

私は小さな子供がいると、あんまりアクティブに動きたくないのでルネッサンスでのんびり&子供も大満足のホテルステイはめっちゃ最高でしたニコニコ花


さよならルネッサンススター

素晴らしい時間をありがとうスター

また絶対に来させてくださいませ!!



帰らねば…悲しい


帰りに空港で買ったポーたまおにぎり

美味しい指差し!!

沖縄宝島 らくちん沖縄ポーク140g らくちんポーク ポークランチョンミート スパム ポークと卵おにぎり ぽーたま 発色剤不使用 保存料不使用 沖縄県産豚肉 国産鶏肉 お弁当 おかず 4582112265509


ふるさと納税もあるんだよね花

こつこつ頑張ってまたルネッサンスリゾートに行こうと思いますにっこり

またルネッサンスでお肉やお寿司食べたいなよだれ