沖縄旅行 ルネッサンスリゾートオキナワ編ハイビスカス

▶️ルネッサンスリゾートオキナワ


なんだか、だいぶご無沙汰な更新になってしまいました…。

さてさて前回に引き続きまして、今回もその他のアクティビティやホテルで過ごした日々をダーっと綴りますよん指差し

なんと!!

ルネッサンスリゾートオキナワではホテルの敷地内でイルカと触れ合えます🐬キラキラ


お金を出せば!笑

そう!お金さえあれば!!

まぁ流石にこれは無料とはいかないっす泣き笑い


我が家は予算の事情もあって

子供たちもまだまだ幼くビビり症なこともあって

今回はこのプログラムには参加しませんでした泣き笑い


でも

その他にも、亀さんを初めまったりと動物たちとのふれあいが多いのもルネッサァァァンスポイーント!!!指差し(急にどうした)

陸亀さんと海亀さん🐢



近くで見れて良かったね♡


小亀たちも可愛いニコニコ

いたるところに鳥さん🕊️




エイさんもいるし

この他にもお魚の水槽やヒトデさんも触れるタッチプールもあったりなんかしてニコニコキラキラ

子供たちは飽きません指差し



ルネッサンスリゾートオキナワは、特に他に観光に出向かずにリゾートホテルでゆっくりと子供と楽しみたい人には本当に最高なホテルです花


スタンプラリー集めて、こんな素敵な亀さんも貰えちゃうしさ。


子供たち向けのアクティビティもめっちゃ充実してるしさ


部屋からの景色も最高だし


そういえばこんな乗り物やビンゴ大会もあったよニコニコ

ご飯も雰囲気も本当に良すぎて絶対にまた行きたいホテルです指差しやしの木


まぁ高いけどね…

お金貯めてまた行くぞーチョキスター


読んでくださりありがとうございましたニコニコ花