ハイビスカス沖縄旅行 ルネッサンスリゾートオキナワ編ハイビスカス


さてさて、今回はディナー編 Partツーチョキ

でございます指差し

  ディナー

沖縄最後の夜、3日目のディナーに選んだのは…

LOY’S寿司バー ロイズ

寿司バーという名の通り☟こんな感じでカウンターで握ったお寿司が…どれでも食べ放題♡

しかし!食べ放題と侮るなかれ、目の前でしっかりとひとつひとつ握られた寿司はもう、お口の中で、じゅっじゅわぁ〜よだれ

美味でございまするぅ〜♡♡


定番のものから近海魚の名前の初めて聞いたようなものまで、種類もとても豊富です✨

✨つやつやん✨

✨ぷちぷちん✨

新鮮なお魚たちがね!食べ放題ですからね!

もうお魚天国!お魚パラダイス!!


その他にはサラダバー🥗や軽い揚げ物、小鉢などもありましたニコニコ






デザートコーナーも充実しております花

ブュッフェコーナーもレイアウトがいいよね!指差し

最終日もお腹いーっぱい、新鮮なネタのお寿司を食べさせてもらいましたキラキラ

普段我が家は、寿司といえばもっぱら回転寿司なのでね。味のクオリティは大大大満足です指差し

一貫400円から950円の価値は有り(きざむねー)



子供が食べられるネタも豊富だし、手巻き系も作りたてなので海苔がパッリパリ!PARIS!

あと、茶碗蒸しがすごく美味しかったですニコニコ

当然の如くおかわりしました。



とね、こんな感じでルネッサンスリゾートオキナワはレストランのクオリティが味や雰囲気スター共にとても高いと思います。

子供にも様々な配慮があり、子連れも安心して食事を摂ることが出来ますし、親子共々、大変満足することが出来ました。

堅苦しくない、でもけして安っぽくもない指差し

リラックス出来る上級リゾートの演出が上手いなぁと思います。

ハワイやグアムの賑やかな感じのリゾートが好きな方には合うと思いますよやしの木キラキラ


ただ、我が家にとって宿泊代は…少し高いです泣き笑い

正直お金に余裕があるのなら何度もここに泊まりたい!!!


ちなみに…レストランがたくさんあるので4日間の滞在では全て行けなかったのですが

その他にも魅力的なレストランは、たーくさんあります☟


▶️ルネッサンスリゾートオキナワ

UMIKAJI琉球炭火焼 

海風(うみかじ)

ここも行きたかったぁぁぁーーー!

水槽で泳ぐお魚見ながら炭火焼きとか最高すぎるやん。

テンション上がりませんか。この雰囲気✨


まだまだあるよー。

IRODORI日本料理 彩

落ち着いた和食レストランもいいよねぇ。

ここでは琉球懐石がいただけるんだそうな指差し

気になるー!


FOUR SEASONS
フレンチ&鉄板焼 
フォーシーズン

こちらは高級感溢れまくっているディナータイムのフォーシーズン。子供たちがもう少し大きくなったら行きたいなぁニコニコ


それからレストラン前にあるこのバーにも行ってみたい。

ここでいつか、ゆっくり一杯飲める日を夢見て…

夢で終わらないことを願って、おやすみなさいスター


次回はアクティビティ事情について綴ろうかなぁと思いますニコニコ