ハイビスカス沖縄旅行inルネッサンスリゾートオキナワハイビスカス

さて前回に続きまして、ホテルでのご飯事情を綴ります。

今回はランチ事情です指差し


  ランチ


ルネッサンスリゾートオキナワでは、クラブザビー(連泊特典)でなんと大人のランチも無料です!!


ランチは和食、洋食ブュッフェ、プールサイドの3箇所から選択可能指差し


我が家は日中は海やプール三昧だったので、水着のまま上着を羽織れば食べられる洋食ブュッフェの

セイルフィッシュカフェ

にお世話になりましたグッキラキラ


正直、朝食もお腹いっぱい食べているので

ランチはあまり食べられません泣き笑い


龍に見守られながらランチw🐉

朝昼晩とブュッフェの内容は少しずつ変わり、全ての時間において種類は豊富です。

ランチタイムはカレーやパスタ、ピザなどthe洋食といったメニューが中心でしたピザ

しかし食べたいけど本当にお腹いっぱいで食べられないオエー

悔しいわw

亀さんパンはランチにも♡



店内はどこに座っても青い海が見え、リゾート感溢れる雰囲気キメてるハイビスカス

子供が喜ぶメニューも豊富ですよだれ






ちなみに滞在中に一度も訪れることができなかった和食店はこんな感じです☟

日本料理 彩


ランチもこんな感じ☟で美味しいと噂🤤

豪華なものなので、食べてみたかったのですが、子供が小さいうちは親子で遊びに夢中なので、なかなか時間がとれないかなぁ〜真顔



本当に美味しそうですよだれ




沖縄そばが食べられるプールサイドのチップトップの雰囲気はこんな感じ電球

赤いパラソルが素敵です。


我が家はアイスが食べたいと言う子供のためにブュッフェまで足を運びましたが、遊び最優先ならこっちの方がより手軽かな指差し


てゆうか、ランチが入るお腹がもう無いのよ。


ルネッサンスにいる間は常にお腹ぱんぱん笑い

食べ過ぎ飲み過ぎで、こわくて体重計になんて乗れませんわ。



正直、もう2日目以降は無理矢理食べてる感じになってましたw

って、食い意地泣き笑い!!!


それもこれもルネッサンスのレストランが美味な故でございます。


さて、お次はいよいよ夕食、ディナーについて綴りますね指差し花


その⑤に続く