サモンズボード 魔人バロール | ○のブログ

○のブログ

適当に日常のことでも書いてきます




久々の更新です


さきほど魔人バロールを落としてきましたので報告しておきます



photo:01





道中1コン、バロール3コンでした

他の報告をみていると割と良かったかと思います


さすがにスキルあげする気にはなりませんね笑


スタミナ60使いますし、光結晶ももったいないので


ちなみにパーティは即席ですけどこんな感じでした


photo:02




ナイトメアとか黄龍はそこまで育てていなかったのでスイホを食わせました


青龍のスキルがかなり活躍しましたね

もちろんバロール対策のナイトメアとベネディクト対策の黄龍もですけど

ティエラはリーオと迷いましたがスキルが青龍と被るのとリーオの方がやられやすい気がしたのでリーダーにしました

感想は
道中から辛すぎ
ですね





ランバトも始まりましたけどチケットが足りそうにないです

チケダンの極は40枚ほど落ちましたけどね

ただフィーバーなしで20000近く稼ぐのは精神的にきそうですw









追記

ケリ姫ダンジョンのスキルあげ結果


photo:03



photo:04



photo:05




えー、シルフだけ持ってませんw

今後ガチャで出ることを祈って
ボックスにドングリを貯めてあります