2023年7月25日


すずちゃん6歳のお誕生日でした🍀



パーティーはお誕生日前の日曜日に🎵




今年は新しいドレスを作る余裕がなくて💦

去年のお気に入りワンピースとアクセサリーでおめかししました✨


なんか写りがシマシマ···設定が悪かったのかな💦


みんなで「ハッピーバースデー🎵」って歌い始めたとき、ふとフォトフレームに目をやると


2歳のお誕生日の写真が出ていました☺️




わーい💓ありがとー💓💓


すずちゃんのうれしい気持ちが伝わるよ☺️





プレゼントは
学習机とピアノ(シルバニア)と
ランドセル(リカちゃん)です

来年1年生だもんね☺️







☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




6年前のあの日


緊迫の手術室に響いた

すずちゃんの小さくてかわいい産声を思い出します





かわいいかわいい我が家のお姫様🍀

お誕生日おめでとう✨



2人ともかわいいなぁ〜💕
(生後2週間ごろ。2人が初めて出会った瞬間の写真です)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



そうそう。

今年は部屋を風船でいっぱいにしました🎈

※白い座布団に座ってるのがすずちゃんです


たーのしーーい✨



お誕生日が終わってからも、風船ちゃんたちがふわふわ、ホコリを纏いながらお部屋の中を転がってくれて・・・



めっちゃ邪魔(;´Д`)(笑)