パルスオキシメーターのこと

13っこアルマンくんのママさんの記事。他人事とは思えず…リブログさせていただきます✏️


実はちょうど3年前に私も、パルスオキシメーターのアラームが肝心なときに鳴らないという、おかしな機能について書いていました。

たしか、酸素屋の担当者に、また上に伝えとくみたいな感じで言われて、結局そのままになったような…

そして、私も当時このことですごくモヤモヤしつつも、
当時はアメンバー限定記事で投稿したため、お友だちからの情報も得られずで
メーカーに改善を訴えるところまでせずにそのまま過ごしてしまっていました

 

アルマンくんの記事を読んで

今やすずちゃんに必要なくなったパルスオキシメーターのことだけど

私もこのままではいけないなと思いました⚠️


ただ、実際に今使っていなので現状が分からず

今使っているお友だちからの情報があれば、こちらのコメント欄でも、アルマンくんのブログでも、寄せていただければ助かります。


この子たちの生きた日々が、必ずお友だちの命に繋がりますようにと、いつも願っています🌠