かわいいすずちゃんには

いつもかわいいもの

いつもきらきらしたものを✨



ネットでいろんな仏具を見てるうちに

本当は仏具なんて探したくない。かわいい服やプレゼントを探したいのに・・・

と悲しくなったりして💧


でも、オーダーメイドの仏具に決めて

デザインのイメージをお伝えする中で感じたのは

まるで、娘の七五三や成人式のための 晴れ着を仕立ててもらっているような

幸せな気持ちでした🍀



すずちゃんが生まれてから初めての春、初めて家族でおでかけしたのは お花見でした

そして、すずちゃんが旅立った今年の春、また同じ場所に桜を見に行きました

優しいピンク色ときらきらに、一緒に見た桜を思い出します🌸💓



これは 単なる仏具ではなく、大切な想いを込めた贈り物🍀

すずちゃんのお誕生日までに、すてきなプレゼントを用意できてよかったです♡


母親としての想いに寄り添ってくださったBee-sさん、ありがとうございました🌻