2歳7ヶ月になりました🍀


大きくなったでしょ☆


🍎体重 6190g
🍎身長 73.5cm

2週間の入院で体重が減りましたが、少しずつ戻ってきている感じがあります

昼夜逆転生活もだんだん元通りになってきました✨





以前お友だちにもらった髪飾りでおめかしして、お姉さんみたい(´∇`)🎀





見た感じは元気そうだし、とってもごきげんなのですが

退院後からのサチュレーション低下問題で、相変わらず酸素大盛り中(2.0L~3.0L)です(。´~`。)



酸素流量が多いので普段よりも鼻の中が乾燥しやすく、ミニ加湿器が活躍しています


起きている時間は抱っこ、寝ている時は右向き~うつ伏せの姿勢だと落ち着きやすく

ベッドに下ろしたり、オムツ替えで仰向けにすると下がってしまうことも多いです



ずっと抱っこしといて♡


吸引で泣くと一気に60~50%台に下がるようになり、昨日は25%という見たことない数値も(ㅇㅁㅇ;;)。。。

顔色も悪くアンビューの出番かと思いましたが、酸素3.0Lに上げて抱っこですぐに落ち着きました💦💨




風邪症状はあるけど、ひどくはありません

だから、今回のサチュレーション低下の原因は心臓じゃないかなと、今までにない不安を感じています☔


ごきげんだから大丈夫!と思いたいのですが

綱渡りみたいな毎日を生きているので、バランスが崩れるのは怖いです。



不安は尽きませんが
とにかく 1日1日を落ち着いて過ごせますように(*ˊ˘ˋ*)☆彡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



先日、かわいいお友だちが

1歳のお誕生日の日に旅立ったそうです


明るいママとパパに愛され

1年という時間を立派に生き抜いた娘ちゃん


これからもずっと

あたたかな愛に包まれますように


心よりご冥福をお祈りします