いててて…



いでででで…!

今日はなぜか目ばかり狙われます( ;∀;) 



すずちゃん、おととい左手の点滴も抜けて身軽になりました♡


やったね!すずちゃん♡
ミルクも入院前の量に戻りました!


でも、レントゲンはあまり良くならず…(;´д`)


痰を出すために、すずちゃんの嫌いなカメ装置(RTX)に再挑戦…

落ち着いていれば大丈夫でした!

そりゃ高熱のときにこんなの着けられたら、しんどいよね(´;ω;`)




ごきげんな時を見計らって、うつ伏せも

これだけでも痰がたくさん出ます☆


さらに昨日は、IPVという、圧をかけて肺の隅々まで吸入薬を送り込む機械が登場

「みんなかなり嫌がるけど、効果は大きい」と先生が言うだけあって

ズバババ…ズバババババババーっと
ごっっっっそり痰が取れました!!

肺の音も劇的に良くなり、先生たちも感動☆

止めどなく噴き出し続けていた鼻水もしんどそうな咳もかなり減りました!




お父ちゃんが、すずちゃんのお気に入りのおもちゃを持ってきてくれました♡


時々こうやってごきげんなお顔を見せてくれますが
まだまだ本調子ではなく、眠くてぐずぐず…の時間が多くて(´・ω・`)

母ちゃんの抱っこでウトウトするけど、ベッドに下りると再びぐずぐず…の繰り返しです


すずちゃん、一緒に寝ようね☆。.:*・゜



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.



付き添い生活にちょっぴり疲れ気味な母ちゃんは

気分転換に病院内のレストランでお昼を食べました♬︎


レストランの中のこれが見たくて☆。.:*・゜

お空のお友だちからパワーをもらえた気分♡
ありがとう(*´˘`*)


すずちゃん、あと少しだよ!がんばろうね☆