夜釣り
夜マタカ





なんとか釣れてますヽ(*^ω^*)ノ





丸々のいい個体が多いです!







6/12(金)

明日 夜マタカ乗合出船します。


よく空いてますので是非お越しください!



めちゃくちゃ引きますし

食べても脂がいい感じです(*^▽^*)








よろしくお願いします!