【㊗️夫婦再生の物語 完】 | 離婚危機から大逆転、覚醒&願望実現中の波動セラピストのブログ

離婚危機から大逆転、覚醒&願望実現中の波動セラピストのブログ

2020年に離婚が決まっていた私達夫婦がJカーブで関係改善。夫婦再生したのは何故か?それは、私が真に我慢を手放す事にありました。そして、夫が激変。夫婦が向き合う事が出来たから。

【㊗️夫婦再生の物語 完クラッカー
 
 
連続でお読みいただいた皆様
誠にありがとうございましたデレデレクラッカー
 
 
 
 
 
娘の熱に付き添って
書けなかった日もありますが、
沢山の共感や応援をいただき
無事書かせていただけた事
 
 
 
 
 
心から感謝しておりますちゅーラブラブ
(ちょっと作家デビューした気分w)
 
 
 
 
/
終わりは始まり。
 
 
 
 
 
 
と言う言葉の通り、
私達夫婦も、
 
 
 
 
 
2020年年末から
新たな歩みを始めて
今に至ります。
 
 
 
 
 
 
【今】
 
 
 
 
 
と言うのは、
 
 
 
 
 
/
週一デートは当たり前
月一旅行
家のお金の心配が無い。
心通わせられる。
などなど…
 
 
 
 
はじめはぎこちなくて
夫を男とは一生見れないと
思っていた私が
 
 
 
 
必然の出会いと流れに
導かれて、
遂にはまた、
本当の夫婦となれた【今】です。
image
 
image
 
 
その【今】に繋がるお話も
御所望くださるお声を
いただけたので、
 
 
 
 
また明日から、
そのお話を綴らせて
いただけたらと思います。
 
 
 
 
お声を下さった皆様
ありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいですちゅービックリマーク
 
 
 
 
私は、もし
過去の私の様に
夫婦関係で悩んでいたり
自己肯定感を下げて
しまっている方がいたら、
 
 
 
 
その方の本来の輝きを
取り戻して欲しいと思うのです。
 
 
 
 
 
そうする事が、何よりも
あなたも周りも
幸せに出来る近道だから。
 
 
 
 
そして、もう悲しみも我慢も
必要無いと知って
自分自身を幸せにして欲しいのです。
 
 
 
この物語を読んでくださったあながたもし、
そんな風に悩んでらっしゃったら
 
 
 
 
是非私の公式LINEに
ご登録なさっておいてください。

友だち追加

 
 
 
 
繰り返す同じ苦労は辞めて
幸せになりましょうウインクドキドキ
 
 
 
私だから出来たのでなく
あなたにも出来るから
目の前の問題があります。
 
 
 
 
もし、今の問題を乗り越え
幸せになりたい。
と思われたら
 
 
 
 
私の公式LINEに
登録しておいて下さいウインクラブラブ

友だち追加

 

ではでは、あなたの明日が
素敵な一日となりますように音譜


↓今日は立春生搾りのお酒で夫と予祝ですウインクラブラブ
これからもっと沢山の女性の幸せに
立ち会わせていただけるから。
image