EBONY TEARS,DEATHRASH.MELODIC DEATHMETAL,SWEDEN | 時計仕掛けのみかん

時計仕掛けのみかん

9割音楽ネタ♪BANDCAMPや YouTubeでディグったバンド等紹介したりします!でやってましたが最近は映画ネタ、カクテルネタ多めwあとは、日常、ドラム、釣り、タバコ等。

好きな音楽:
HARDCORE,METALCORE,PUNK,BLACKMETAL,DSBM,DARKFOLK,AMBIENT,DRONE,CHILL OUT,LO-FI

盛岡じゃじゃ麺食べてから、東京戻って参りました😭



美味かったです😋冷麺食おう思ってましたが、寒さに負けましたw


以下、書き溜め記事↓w


先日、ケーブルテレビで久しぶりにトリック劇場版見てました。


エンディング曲はご存知、鬼束ちひろの名曲「月光」



これ聞くと、いつもこの曲思い出します。


スウェーデンのメロデスバンド(デスラッシュみたいですが)EBONY TEARSの、



なんか、似てません?w


ちなみに、僕が1番好きな曲は、これ↓



こちらも、色褪せない名曲です🤘


かっこよすぎて、救急車に蹴……黒冗談です。すいませんw