初チベット料理 | 時計仕掛けのみかん

時計仕掛けのみかん

9割音楽ネタ♪BANDCAMPや YouTubeでディグったバンド等紹介したりします!でやってましたが最近は映画ネタ、カクテルネタ多めwあとは、日常、ドラム、釣り、タバコ等。

好きな音楽:
HARDCORE,METALCORE,PUNK,BLACKMETAL,DSBM,DARKFOLK,AMBIENT,DRONE,CHILL OUT,LO-FI

本日は仕事で品川の方に行き、前から気になってた店で昼飯食いました。




チベット料理!?

気になるでしょ?

突入!

店内も良い感じ✨


肝心の料理の写真撮ったんやけど、保存できてなかった😭

料理名分からんもんばっかりでしたがwなんかクリームシチューのようなもんを、フライドライス?にかけて食うやつでしたw

スパイシーな漬物は口に合いませんでしたが、なかなか美味でした👍

寝る時とか、tibetan bowlsの動画流しながら寝たりするので店内のBGMも心地良かったです!



チベットにメタルバンドとかいるのかな?って軽く調べましたが、ダサ……癖が強いのしか見つからなかったんで、かっこいいの見つけたらまた載せますw