誘って頂いたシュレック君・対バンの皆様・見て頂いたお客さん・チケ予約頂いた方々
本っ当~に、ありがとうございました🎶
課題が残るライブでしたが、楽しんでやれました!
もっと精進して、でかいPIT作れるように頑張ります!
次のライブは、まだ公表出来ないんで控えますが…楽しみでしょうがないです(≧∇≦)
今のメンバーは、一緒にやってて凄い楽だし、一緒にやってて凄い楽しい!
俺と嫁以外は、注目バンドの「九尾」と掛け持ちだし、もちろん皆んな仕事もあるし、ゆっくりになるかもしれないけど、確実に皆んなで一歩一歩上がっていけたらと思います!
Voとして、リーダーとしての仕事もこなして、一緒に良い夢みたいな^ - ^
次までには、マーチを用意したいけど音源も頑張らないと(>_<)
忙しいけど、
僕、
今、
リア充ですwww
VIOLENCIAこれからもよろしくお願いします!




