札幌2日目の夜 | みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

みかぞう (野菜ソムリエ ユニット 8saiful) のブログ

関西・四国を中心に活動している、
野菜ソムリエpro6人によるユニット

8saiful (やさいふる)

です。
 
メンバーの中でも、一番、野菜ソムリエらしくない、
ブログ担当みかぞうが、
日々の出来事を綴っております。
ゆるっとお付き合い下さい。



札幌2日目の夜は、居酒屋へ爆笑

昨夜、すすきの 界隈で、
「炭火居酒屋 炎」というお店を見かけて、

明日はココにしようビックリマークって心に決めていましたドキドキ

チェーン店なので、
札幌駅近くの店舗へ行きました(^-^)/


鹿串とか、あるんだーびっくり

「生つくね」が推しなのかな?

今宵も、サッポロビール生ビール

そして、つくね❤️

かにみそ 、
馬肉ユッケ。

シーザーサラダ。

つぶ貝ラブ美味しすぎるラブラブラブ

なので、もう一回ラブ

エミューも扱ってるのかー

エミューといえば、

昨年、娘がオーストラリア留学中、ウルルへ旅行へ行って、

ウルルの近くにいた、エミューに、
頭のおだんごヘアーをかじられて、敵対関係に。

その時に、「悪い顔やろむっ」と、送られてきた、宿敵の写真(笑)

とうだグラサン
と、言わんばかりの表情爆笑

エミュー串は食べませんでしたが
(。☉౪ ⊙。)

北海道は、居酒屋メニューもレベル高い(*≧∀≦*)と感激して、
美味しくてたくさん食べて、満腹な夜でした❤️