かつて毎日のようにブログをアップしていた私。

今は毎日が目まぐるしく過ぎてゆき、

1週間が1日の様。

1か月が1週間の様。

 

今年こそはまた、七夕の願いをブログにアップしようと思いきや、

昨日、アメーバにアクセスするとその機会を失ってしまったことに気づいた私。

 

8月は私の正念場の日がやってくる。

 

どんな結果でも受け入れる。

 

結果を受け入れて、

もう一度、チャレンジすることになるのなら、

その時は思い切って、

毎日の生き方を考える。

 

どうなるか

2022年後半。

 

この2年は目まぐるしく過ぎ去った。

 

ただ、

この時の経過に、

自身のかわりをとても感じた2年でもあった。

 

七夕の短冊に願いを書くことはできなかったけれど、

ここで記したいことがある。

 

~自分を許し、他人を許す、

  そんな私になろうと思う~

 

2022.7.7