~拝啓、お元気ですか。~

 

いつも就寝は1時か2時。

やらないといけないことが沢山あるけれど、

その時間を過ぎて取り組んでいると

に影響してしまうので

泣く泣く手じまい。

 

そんな毎日の連続の中、

3月31日はとても疲れを感じ

早く就寝しました。

 

朝までぐっすり眠るんだろうと

思っていたけれど、

ふと、

目覚めました。

 

昔から

ラジオ大好きっこだったので

最近は”ほんの”贅沢で

コンセントを入れたまま寝ています。

 

目覚めると

無意識のうちにラジオをつけました。

 

~拝啓お元気ですか ラジオ深夜便~

 

訳があって直接届けることが出来ないお便り。

届けたくても届け先が分からず届けることが出来ないお便り。

 

恋文、謝罪、反省、再会を強く思う想い・・・。

 

生きている限り、

誰しも、だれかに伝えたい思いを秘めながらい

生きているんですね。

 

胸が熱くなる思いです。

 

想いは言葉にしないと伝えることが出来ないけれど、

伝えたい相手に伝えることは

誰でも

できることではないのですね。

 

人から人へ告げる想いを聴きながら

私も

~拝啓お元気ですか~

想いを重ねました。

 

桜咲く、この季節。

世界が平和であることを強く祈ります。

 

~敬具。~