知り合いに勧められて読んだアドラーの本に書いていました。

ニーバの祈り。

 

この祈りにもっと早く気づいていれば・・・。

 

私の人生は、

今とは、

又、

別の人生だったでしょう。

 

2020年・2021年のダイアリーに書き留めていました。

 

毎日忙しく、

ダイアリーに目を通す時間もなく慌ただしく時は過ぎました。

 

2022年。

今年は違います。

 

どんなに忙しくても、

どんなに倒れ込みそうなくらい疲れ切っていても、

この祈りを

自分の眼で一語、一語、たどり。

自分の声で口ずさみ。

自分の耳で

聴き留めて。

 

その日を終え、

明日という

新しい日を迎えることが出来ることを信じ、

 

生きていきます。

 

始まりました。

2022.1.1

皆様にとって素晴らしき一年になることを願います。

 

✨Sachi Ohkare✨

 

 

「神よ、変えることのできない事柄については、

それをそのまま受け入れる冷静さを、

変えることのできる事柄については、

それを変える勇気を、

そして、この二つの違いを見定める叡智を、

私にお与えください。」

 

 

O God, give us serenity to accept what cannot be changed,

 courage to change what should be changed, 

and wisdom to distinguish the one from the other.

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果