~ 山笑う五月 ~

 

誰もが心から

お腹の底から笑える

そんな日々を送れたら。

 

そう思い迎えた五月。

 

4月の半ば、

1週間の間に2度も私のブログに一日、

380件を超える同じ方からの

訪問に怯え、

ブログを更新することが出来なかった。

 

私を取り巻く

あの存在が

また、動き出したか。

 

そう思い、

自信を表現するこのブログを

更新することをできずにいた。

 

今も

大きな不安感に

心を揺さぶられている。

 

でも、

その一方で、

自身の中で今まで生きてきて

善かったと思える

そんな

存在を

意識するようになった。

 

そんな

存在に気づいた。

 

今後、

どうなるかわからない。

 

でも、

これだけは

はっきりしている。

 

私は

絶対に、

絶対に、

以前のように

プラットホームに

立ち尽くすことは

しない。

 

私は

前に進む。

 

これからの

自分の人生を

生きてきて

本当に善かったと

身体中で感じれるように。

 

今まで

感じることが出来なかった

その感情で

私の

全身が満たされるくらいに

全力で生きていく。

 

脅かすものがあるならば

善処を尽くして

立ち向かう。

 

何故なら、

私は

生きてきて善かったと

そう思える

存在に気づいたから。

 

何がどうなるか

誰にも

わからない。

 

でも、

私はその出逢いを

人生の FORTUNE として

生きていく。

 

例え、

それが

どういう形で

実ろうが。

 

その形が

変わろうが。

 

私が

見つけた・気づけた

その存在に感謝をしながら

私は

生きていく。