台風接近の中、友達と前々から楽しみにしていた花火大会へくまクッキー花火



ギリギリまで開催されるかわかんなかったのですが、無事に開催にキラキラキラキラ


ちっちゃな田舎の花火大会。
こんなに真近で
落ちついて花火を見たのは初めて
花火の音が心臓にドンドコ響いて感動しましたおねがい


初めて盆踊りに挑戦して、
焼き鳥と思って頼んだのは、まさかの
イノシシ肉のBBQいのしし
意外に美味しくて、びっくり!

来年から田舎である花火大会はしごしちゃう〜?となるくらい、みんな楽しめましたブルーハート


今週の予定
16(金)10:00〜17:00
18(日)10:00〜17:00

今日は台風の為、映画でも見ながらゆっくりしますUMAくん
皆さま、外出の際にはくれぐれも気をつけてくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたま傘