【加古川 姫路 明石】ベビーマッサージ☆ ママの愛情をたっぷりと伝えて❤️ | 明石-加古川-姫路『兵庫県』ベビーヨガ&ママヨガ『産後ヨガ』『子連れヨガ』ベビーマッサージ 『SAKI』JAHA認定校

明石-加古川-姫路『兵庫県』ベビーヨガ&ママヨガ『産後ヨガ』『子連れヨガ』ベビーマッサージ 『SAKI』JAHA認定校

♡JAHA協会認定トレーナー ♡
ベビーヨガ&ママヨガ /ベビーチャクラマッサージインストラクター養成講座を加古川にて開講しております☆
地域のママ達向けのレッスンも多数開催中♪
骨盤スリムヨガ®︎レッスンも大人気♡

クローバーJAHA協会認定校クローバー  
流れ星ベビーヨガ&ママヨガインストラクター
流れ星ベビーチャクラマッサージインストラクター
流れ星骨盤スリムヨガ®︎インストラクター
  

兵庫県加古川市近郊で活動してますお願い

9歳、7歳、3歳の三姉妹ママSAKIです



ベビーチャクラマッサージレッスン








普段は私が写真を撮るので

私自身が入っているレッスン風景というのを

なかなか写真に収めることができないのですがあせる


この日のレッスンでは

春休み中娘たちがオーディエンスとしていたので

写真撮ってくれてましたウインク



この日来て下さった生徒さんは


ベビママヨガや骨盤スリムヨガ、ベビーチャクラマッサージレッスン全てに参加して下さっている、
ベビーちゃん&ママさんゲラゲララブラブ


ベビーちゃん、4月から保育園に入園ルンルン

ということで、これからママと一緒にレッスンに来られる回数がグーンと減ってしまう…

なんと寂しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


保育園に入る前に  

ベビーマッサージで
た〜〜〜っぷり触れ合いたいピンクハート

ということでご参加くださいました星






ママはヨガストレッチで心身をスッキリさせてキラキラ


ベビーマッサージでは

ママの愛情を惜しみなく

ベビーちゃんに伝えながら

いっぱいいっぱい触れ合いましたラブ



ママもめちゃくちゃいい笑顔でデレデレ

ベビーちゃんもすごく気持ち良さそうにラブ


ほんとにゆったりまったりした空気感キラキラ


私も可愛いベビーちゃんに癒されまくりましたハート





エルモと戯れる姿も可愛すぎましたデレデレデレデレデレデレ



またベビーちゃんと一緒に
遊びに来て下さいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつでもwelcomeですお願い





4月レッスンスケジュールイエローハート






レッスンやイベントのご予約はこちらから↓どうぞ爆笑
                     RESERVA予約システムから予約する





【レッスン料】

初回体験… 1,000円
ドロップイン(単発)… 1,500円
回数券… [4回]5,500円

初回体験… 800円
ドロップイン(単発)… 1,000円
回数券… [4回]3,500円


虹レッスン内容詳細は、
各レッスン名をクリックPC





LINE公式アカウント開設してますウインク
是非お友達登録お願いします音譜
クーポンやレッスン情報など配信していきます
お友達登録後にメッセージを下さいますと、1対1トークが可能です


友だち追加 
 
🆔@dtr1327y


Instagramも是非ご覧ください
      yoga.rapport-saki-







最後まで読んでいただき、ありがとうございました音譜


SAKI