★aiko愛が★ | yuraデータ

yuraデータ

日常のこと。
恋愛のこと。
気持ちのこと。
だいすきなKANチャンとaikoのこと。
いろんなこと書きたい時に書きたいように書きたいだけ書いています。

わたしのaiko愛が止まりません←

時間がなくて昨日のMステも歌ったとこを朝
1回だけみただけー
早くちゃんと見たい♡

来月8日のLIVEはなしになっちったけど
中止じゃなくて延期になったから
aikoに逢えるの楽しみに
チケット大切にする。

楽しみが先に伸びただけだもん。
ワクワクして待てる時間をまたたくさんくれた。
そう思う。
このまま行くのは不安だったし
やっぱりこわかったしね。

昨日の夜遅くに正式に発表がきたあとに
夜中にaikoメールが配信されて
読んでて涙が出たー。
aikoの気持ちが本当に伝わるアイコメだったおねがい
大好き大好き大好きーー
もうこれは愛だな←




今回の限定カラートレイも大好きなブルー
(バックにはさりげなくKANチャン♡)

今回の「青空」も
カップリングもほんと好き。

こんなにファン想いのアーティストだったこと
今まで知らないで生きてきてごめんなさいって
最近本当に思うー。
 
これからも全力でaikoについていこうと
今回のことで改めて思ったな♡だいすき