今日は、お休みでした*\(^o^)/*

なので、甥っ子ちゃん達を起こすという、遅く起きた時にしかできないイベントがドキドキ

もー!!
本当に可愛すぎて可愛すぎて…
マジで天使ですよo(✿>∀<)o

デレッデレですラブラブ!

今日は特に可愛くて!!

朝から幸せでした音譜

んで、洗濯物干したり、録画したの見て、いざ津田沼へ!

今日はコンタクト買うのと、献血するのを目的に行ったんですが、コンタクト買うのに、なんと2時間もかかってしまい、献血は断念しました(≡Д≡;)

しゃーないので、服みたり、クレープ食べたりして、帰りましたしょぼん

んで、明日は仕事終わってから、初めてのビアガーデンに行っちゃいますo(✿>∀<)o

結構近場だし、ハワイアンらしくって、女性向きのメニューだったりするみたいなんで、今から楽しみです*\(^o^)/*

26日には飲み会があるし、来月には同中の人達と飲むかもしれないしで、楽しみがちょいちょいあるんで、なんとか頑張れそうです(≧▽≦)ゞ

金銭面が心配ですが、なんとか、やりくりしていきます!






iPhoneからの投稿