みなさんこんばんわ!
佐々木はるですチューリップ

みなさん今日はどんな1日でしたか?
私は嫌々ながら仕事に行ってきました笑
ストレス発散はなかなかできない状況の中
ストレス要因だけは
取り払われることがないの本当に世知辛いですよね😢

早く普通の日常に戻って欲しいものです…。

はい!そんな今日はこちらについてお話ししていきたいと思います!!
キラキラクラランス ウォーターリップステインキラキラ

私が購入したのは04番のお色です!
以前に限定で発売されてたこのウォーターリップステインがこの度なんと定番で再登場!!!!

私大歓喜ラブ

なぜってこちらのリップ色持ちが抜群なんです!!!!
次の写真を見てください!😮

こちらはリップを塗って数分後にティッシュオフした写真です!!

いかがですか?この色の定着具合。
すごくないですか???
しっかりと色が定着してくれるこのリップはマスクの内側で色落ちしがちなリップを外した瞬間でも可愛さキープしてくれる神的アイテムなんです🥺👏


実際に唇に塗ってみたものがこちらキラキラ

鮮やかかつしっかりと発色してすぐに定着してくれますキラキラ
ただ少しだけ乾燥が気になるのでリップオイルを重ねてあげたりグロスなどでツヤッとしてあげてもいいと思います!!!

色持ちがいいとはいえどマスクをしながら喋ることで唇への摩擦が乾燥は荒れの原因となるのでこまめな保湿はケアは大事ですよ🖐😮


いや、それにしてもめちゃくちゃかわいい色…ブルーハーツ
大好きなんです青味ピンク…


ちなみに普通のクレンジングウォーターで拭き取った後はこんな感じです!!


クレンジングしてもなお若干色の定着が残ってるの分かりますか???
これくらいしっかり定着してくれたら
安心してデートなどでも使えますよね!!
もちろんマスクの内側にべったり…なんてこともないです🥰

マスクを外しても気を抜けない!!
そんな場面でぜひこちらのリップ使ってみてください!!キラキラ


本日も拙い文章ながら、最後までお付き合いいただきありがとうございましたっ!!!
みなさんが明日も素敵なコスメに出会えますようにキラキラ


したっけまた次の投稿で。

佐々木はる。