困難と障害は、霊性を発達させ、進化させていく上において必要不可欠の要素なのです。


もう耳タコですが、

霊性進化と障害困難はセットなんですね笑い泣き


どうしたって、その方が学びが大きいですよね。



逆に、

この世界で見ていて、

同じ事でいつも繰り返し、

それも同じレベルのことで、

怒ったり、

泣いたり、

躓いたりしてる人がいるけど、


コレを超えない限り、

同じ困難はずっと続くのだということ。



それから、


コレは私は、


どうしてもいいたいのだけど、


「死んで生まれ変われば、

この世界の(自分のやらかした)ことは無かった事になる」


と、思っている人がいるけど、


そんな都合の良い話は無いから。


まして、自分の親を、ですよ。



私の身近に全く同じ考え方の人がいるので、

ただ呆れるしか無い魂が抜ける


蒔いた種は自分で刈るのが当たり前なのよ。


誰が刈ってくれるの?


親を巻き添えにしたカルマだけでなく、


その考え方を世間に広めたカルマも軽く無いよ。


同調する人(波長の法則)を巻き込むって事だよ。


いい加減にしてほしいわー