りえポンのブギウギ2ndらいふ♪-111210_083744.jpg
 
昨晩は白馬村で
『シーズン頑張ろー&ちょっと遅い旦那さんの試験合格祝い』
飲み会をしましたアップビール 
 
 
私は全然飲んでませんがニコニコ
久々のお酒の席で、わぃわぃと話ができて楽しかったです音符
 
 
そしていつもの如く知り合いのお家に泊めて頂きまして、朝ごはんにと写真のような素敵な朝ごはんを提供してくれるカフェに出かけたのですキラキラ
 
 
白馬村には、朝からOpenしているオサレなカフェがあるんですね~りえポンのブギウギ2ndらいふ♪-70P700186_DCE.gif
 
天気も良くて気持ちのよい朝、ま~ったりと幸せな時間を過ごせましたりえポンのブギウギ2ndらいふ♪-70P700017_DCE.gif
 
 
美味しかったぁりえポンのブギウギ2ndらいふ♪-70P700006_DCE.gif
 
 
週末の、自分へのご褒美になりましたりえポンのブギウギ2ndらいふ♪-70P700053_DCE.gifりえポンのブギウギ2ndらいふ♪-70P700150_DCE.gif