夫を神旦那にする方法を思いついちゃったんですよ😏✨


なんで今まで思いつかなかったんだろう。ってくらいすごく簡単なので、誰にでも絶対できます😉💞


あなたの旦那さんを神ダンナにしたい方、ぜひ最後まで読んで、実践してみてくださいね😉


ことの発端は、ある方から

“あなたの旦那さん、神ダンナですね!😍”

と言われたこと。


その時はなかなかしっくり来ず、

“うん、、まぁ色々やってくれるし神っちゃ神かな…?”

と話を合わせる私。


だけどそれから何日も、その “神ダンナ” という言葉が私の中でひっかかる。


確かに私が仕事から帰ってきたら、毎日美味しいご飯が待ってるし

いつも私のこと”かわいいね〜💕”とこねくり回してくれるし

私のこと大好きだし、


普段は言うことない。むしろ、私はすごく恵まれてると思う。今は。


だけど、

収入ほぼないし←

たまに酷いこと言われるし←

私の休みの日にご飯作れと言われるし←


こういう所をみて、夫を神ダンナと思ってなかった私に気付く。


私、ないところにフォーカスしてて、今ある幸せは当たり前だと思ってたんだ。


最近の夫が私の為にやってくれてたイロイロを思い返してみると、

いつも私を労ってくれるし、

いつも褒めてくれるし、かわいいって包んでくれるし、

夕食後に思い立って私の次の日のお弁当を作ってくれるし

私の好きそうなもの買ってきてくれる。


改めて考えてみると、神ダンナかもしれない🥹✨


これだけ見ると、幸せそうに見えますよね。

数ヶ月前からは考えられないくらい成長しました😂


ここまでくるのにだいぶ時間がかかりました。

なぜなら、エゴキンマンにやられていたから😂😂😂


もう、今なら笑えるけど、渦中にいる数ヶ月前までは全然うまくいってなくて、ツラかったんです😂


私結婚してからずっと夫に対してカカシだったんですよ。←これも数日前に気付いた


元々私たちは田舎に住んでいて、

約1年半前に、今住んでる都市に引っ越してきました。私のやりたい仕事がここにしかなかったので。


それから夫は、外で雇われて働きたくないから、家でなんか稼ぐよ💡って感じで(ほとんど稼げてない)、私が食費家賃光熱費全部払ってるんです。


夫を養うことに対しては別になんとも思わないけど(長い人生のうちのほんの何年間だし)


夫が想像以上に都会が嫌いで、毎日文句を言ってくる毎日が始まりました。


だから、なるべく好きなことをさせてあげようと思って、お金を多めに渡す



私の自由に使えるお金がほぼなくなる



私はスーパーのチョコも我慢してるのに、夫は好きなお酒に毎日1000円以上つぎ込む



私はお金ないのに、不機嫌な夫が、”◯◯買ってきて”と言うのでさらにお金がなくなる



ほしいもの買ってあげてるのに、毎日毎日グチグチと生活への文句を言ってくる



俺は離婚して出て行くといいだす


😂😂😂


養ってもらってるのに、どの口が言うんじゃ!!って思いませんか?😅

しかも、私の給料が少ないから、仕事変えれば?と。


いやいや、オマエガハタラケヨ🫥

チョットハ酒ガマンシロヨ👊

と思いますよね?私は思ってました←


この時の生活はマジで地獄でした😅

で、これをどうやって神ダンナに変えることができたかというと


“頭の中を変えただけ”


もうほんとに、これだけなんです🥹

誰にでも出来るから、神ダンナに変えたい人は、騙されたと思って是非やってみてほしいです‼️🙏


まず私は朝晩15分の瞑想を始めました。

瞑想は頭の中を鎮めるためにやります。


頭の中が鎮まると、ソースと繋がりやすくなって、

ソースと繋がると安堵感が湧く。


オススメはHTLのDay1から毎日やることです。


ちえ福チャンネルさん


これをやると少し頭の中の否定がうるさくなくなってきて、


“私がここに引っ越したいって言ったから夫の人生が思うようにいかなくなって…#€^%~}¥◯:+#|\%”

っていう気分の悪くなる思考が薄れてきました。


この辺りから夫は優しくなってきました。

それについての記事がこちら↓↓


https://ameblo.jp/8risingsun8/entry-12765056061.html



この記事にも書いたけど、私の頭の中がスッキリしてきたら、夫が謎に心理学の本を読み出して、ハッピー理論みたいなことを学び始めたんです😂👏


そして

“俺の方が、色々強制してたよね?ごめんねー”

と自覚してくれたー!!


この辺りから夫が彼の人生の責任を取りだして

今までグチグチ文句ばっか言っていたのが一切止みました。


勉強したいことを見つけて、売ろうと思っている商品の準備を始めて、

なんか知らないけど彼の人生が前向きになった‼️😮


これが、”自分(私)の頭の中が変わると見える世界が変わる” ということなんだな〜って体感できました。


すごい変わり様じゃないですか!?😳💡


ここまでくるのに、数週間。


自分でもこの現実の変わりようにビビってます。

ほんとに、何回も言うけど、”頭の中を変えただけ” ‼️

誰でもできるよ‼️‼️


こんな神ダンナに変わってくれて、ありがたいな〜と思えるようになったけど、

私の中でまだ100%神ダンナではないんですよ。


じゃあどうしたら私の理想の神ダンナになってくれるかな?って考えた時に


あ、、、もっと望めばいいんた🤩🥰✨‼️

と思いました。


大事だからもう一回言いますよ。


“もっと望めばいいんです☺️☺️☺️“


私の理想はなんだろう〜って考えたら出てきたのが


・お金いっぱい稼いでくれたらサイコー🥰

→もっと好きなようにお金を使いたい💓


・もうちょっと優しい言い方をしてほしいな

→急かされずにマイペースに生きたい


・マシンガントークをやめてほしい

→もう少し自分の時間がほしい📖


こんな感じ。

何か望まないことが起きるたびに、とにかく望みまくる‼️🔥✨


望みを出して

いい気分になって

忘れた頃に叶ってる✨✨


自分もいい気分になって、

周りも私をいい気分にしてくれたら最高じゃないですか!?💞


あなたも望みましょう😍🙏✨

望んで望んで、望みまくって “神ダンナ💓” を創っていきましょう〜🥰💞