あれ?! | 横にいてくれるだけでもいい (.゚ω ゚*人´ ・∀・`)

横にいてくれるだけでもいい (.゚ω ゚*人´ ・∀・`)

ただひたすらワタシの大好きなシーンのスクショを
貼り付けるだけのブログです。

久々になってしまった。(3月に記事書いてない!!)

 

忙しかったり

ネット断ったりしてました。

(自己防衛)

 

二宮くんは

ちゃんとマークしてます。

 

 

はいカワイイ。

 

 

優勝♡

 

 

なんか書きたい思いは

みーんながブログにしてるから

それ読んで満足しちゃってますにっこり

 

 

スタトロ東京

友人がたまたま潤くんが見える席で

『ひげ潤~!!』と大喜びしてましたにっこり

 

たまたまなんだろうけど

光一くんが語ることが多くて

なんか心地よく流れて来てて

ちょっと残したいのでメモ

 

堂本光一

「僕が新会社に対して勘違いしてほしくないなと思っているのは、

KinKi Kidsにせよ誰にせよ、各タレントが作り上げてきた歴史は、

前の会社で作り上げたものであって、

新会社のものでは決してないということ。」

『日経エンタテインメント!』2024.5月号

 

スタトロな今日は舞台のゲネプロで

ドームは欠席だったけど“あり凝視

 

そして嵐の事務所!

嬉しいね。

なにがって5人が昇天

 

 

 

以下ワタクシ事***

 

 

 

3,4月は怒涛のお仕事。

遅れてインフルエンザが流行ったのと(私は無傷)

お子さんお持ちのパートさんがお休み

(私もお子さんのいるパートなのに)

プラス体調崩された方も居てワタクシワンオペの日も。

やっと新学期!と思ったら

『GWは出れません』とお二人から申請。

良いんだけど良いんだけど…ごっくん(意見飲み込み)

この飲み込んだ想いを友人に話したら説教だらだら。

自意識過剰みたいな説教ではなく相槌がほしいの。

察しろオエー

いつもならストレス発散に京都に旅行に行くんだけど

5月は2回遠距離移動するので我慢して

ストレス発散に色々買いまくった驚き

後悔はしてないけど届くころに驚くだろうなワタシ(笑)

(とらのあなで薄いようで薄くない本をごっそり。)

 

 

そんなこんなで

ネット落ちしてましたが

明日からブログ巡り再開します花

足跡つけまくり失礼します。