みないでっ | 横にいてくれるだけでもいい (.゚ω ゚*人´ ・∀・`)

横にいてくれるだけでもいい (.゚ω ゚*人´ ・∀・`)

ただひたすらワタシの大好きなシーンのスクショを
貼り付けるだけのブログです。

いきなりあのこと語ります。

醜い言葉は白フォント。

見えたらゴメンナサイ。

 

見たくない方そのまま閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

--

 

 

まだです。

着地点を探してウロウロしたり
すとん。と入ってくる言葉を求めてウロウロしたりするけど

いや、ムリ。
ってくらい世の中の復活速度早くて
さらに辛くなってしまったり

憶測の時より本人発信で間違いない事実だけど
どうあがいてももう決定済みなんだけど

あのどら焼き誰案?

デザインどうしたの?

いつ発注したの?

そんなこと思うと急遽じゃないんだよね

メンバーにいつ話したの?
なんとも言えない
メンバーコメントで更に

なんとも言えない

祝福ではないよね?今じゃないの1番わかってんじゃん。

 

アイドルだから好きで男としてはサイテーなの理解してたけど

(当社比(笑)週刊誌やTVや雑誌インタビュー)

アイドルとしてもサイテーになるの?
好きだから仕方ないけど。
全ての情報を遮って
とある方ブログを現在から過去へ読み漁り
2013年まで読んで
あぁ楽しかったよね
何やってもくっついてて離れてても見つめあってた。
なんてフワフワした感覚で1日過ごしました。

いつも今が一番!なんだけど
今日は2013年ね!
なんて取り出してみた。

 

 

 

やっぱ無理(´;ω;`)

 

でも折角なので置いときます。

全ページじゃなくてごめんなさい。

 

 

 

2013年12月発売です。

 

 

 

 



 

 

 

着地点探してる。

嫌だけど

嫌いになれなくて苦しんでるのよね。

 

 

うん。

出方待ち。

保留状態。。。

 

こんなんでごめんなさい。

どら焼き爆売れ記事いらねーよ!!

あら失礼m(__)m