感じるだけのスピリチュアル




スピリチュアルって今ひとつ分からない

覚醒とか女神とかハイヤーセルフとか

確かにその言葉に反応はするけど




繋がったことはないし、声も聞こえない

でも声が聞こえる感じがある、例えば花

今回占いの面接に落ちて他の仕事を探してた

すると、「いいの?1回で諦めるの?」

とかである




もう一人の私である、これって自我?

人には表に出さない潜在意識がある

それこそが本当の自分と考える




人は普通顕在意識で生きている

まぁ、いつもの自分のことですね

本当はこう思う、こうしたいんだけど

社会的にとか、エゴとのバランスも大事グラサン




自分を丸出しにして生きたらどんなに楽か

でも世間との共存も考えないと・・

まぁ犯罪に繋がらなければ別に大丈夫🙆‍♀️




自然の中に入ってぼんやりしたり

川辺に座って龍神さまがいると妄想したり

お金をかけずにスピリチュアルしてます

お金があったら訓練してみたいけど、無い泣