2015 GPF Ladies SP Full version | mahiroのブログ

2015 GPF Ladies SP Full version

いよいよGPFも終盤ですね。

ジュニア男子FSを見てみましたが、自爆大会でした。
考える所が多い試合でしたね。



女子SPのFull Versionがありましたので、お借りして来ました。



イタリア語の意味は全く分かりませんが、解説者が真央ちゃんの名前を連呼してます。

真央ちゃんは最後のジャンプを失敗してしまったので、点数はこの位かな?
ワグナーは調子が悪かったですね。
ゴ-ルドと知子ちゃんは、見た目よりずっと点数が低かったと思いました。






明日は女子・男子シングルです。
頑張って自身納得の演技をして欲しいです。




お借りして来ました。
昌磨君

1211 sp前vtr(宇野選手) by hana02015

村上大介さん(大ちゃんのコメント入り)

1211 sp前vtr(村上選手) by hana02015