大ちゃんが京都丸紅とコラボ『髙橋大輔×JAPAN STYLE』を発表 と 昌磨君出発 | mahiroのブログ

大ちゃんが京都丸紅とコラボ『髙橋大輔×JAPAN STYLE』を発表 と 昌磨君出発

まったくね、大ちゃんが日本に帰国する度驚かされる。

いやいやOil Heaterの次は、着物モデル(コラボレーションて、大ちゃんも企画から参加しているのかどうかは、定かではないのですが...)ですよ。
ホント、どこに跳んでいくかなんて、分からないですね。
この頃では、今度は何処から飛び出して来るのかと、楽しみが増えた感が一杯です!


髙橋大輔氏と京都丸紅株式会社がコラボレーション
七五三着物企画『髙橋大輔×JAPAN STYLE』を発表
"JAPAN STYLEから世界へ挑戦する子供たちへ"

http://www.kyobeni.co.jp/topics/release/151207_takahashidaisuke/index.html

お父さん役の大ちゃんの素敵な写真が見れますよ!
着物が物凄く似合っています!
前に「僕らの時代」でしたか?あの時は、着物に着られていましたが、今回は着物をひれ伏しました。(表現が変です???か?)



昌磨君がバルセロナに! いざ出発!

宇野、意欲満々「笑顔で帰れる試合に」 初ファイナルの地バルセロナへ出発



フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ上位選手で争うファイナルに初出場する宇野昌磨(愛知・中京大中京高)が7日、中部国際空港から開催地のバルセロナへ出発した。今季GPシリーズにデビューした17歳の新鋭は「練習してきたことを全部出し切って笑顔で帰れる試合にしたい」と意気込んだ。

 GP第1戦では2位に入り、パリで起こった同時多発テロのため途中で中止となった第4戦では首位だったショートプログラムの順位が最終成績となってGP初制覇を果たした。バルセロナは昨年のジュニアGPファイナルを制した舞台。「とてもいい試合ができた場所。同じような気持ちで終わりたい」と表情を引き締めた。

昌磨君が着ていたスウェット;New York -- American Eagle
New Yorkだよ!


大ちゃんが言っていたように、目指すは!3番ではなく1番---優勝よ!何時の時もね。