3日目の《Art on ice》 | mahiroのブログ

3日目の《Art on ice》

3日目も終わってしまったArt on ice。
チュ-リッヒはいよいよ残り後1日になりました。



そして今日、歌子先生が現地入りしたそうです。
大ちゃんのコンディショニングの渡部さんは、もう完全に大ちゃんから離れたのかしら?
歌子先生と、渡部さんが居れば鬼に金棒なのだけれど...
まあそれでも、歌子先生が傍に居てくれたら、大ちゃんにとって百人力だ!!
でも大ちゃんはこれから自立の為、そこからも飛び立たなければならないのですね。


クオリティ-が素晴らしい3日目の動画が、UPされております!
観客の方々がUPして下さる動画なので、色々な方面から観れて楽しいです!







初めてAOIダンサ-との絡みから観れます!




Nelly Furtadoとのコラボ、《Turn off the light》








ドヤ顔の大ちゃんから始まる!!

Turn off the lightは何度観ても、踊るのに難しい曲だと思えてならない。



《Man eater》


最初の椅子のパフォマンスが抜けている動画ですが、大ちゃんの表情がハッキリ見れる《お宝映像》です!






もう一つ、違った方向から撮った映像です。





チュ-リッヒ最終日、明日の大ちゃんはどんなパフォマンスを魅せてくれるのか楽しみ!!
(あぁもう今日です)


動画をお借りしました!動画主様感謝です!