AOI の《Time To Say Goodbye》 と スタ-ズ オン トーク | mahiroのブログ

AOI の《Time To Say Goodbye》 と スタ-ズ オン トーク

AOIも3日目に突入、大ちゃんは段々と調子が上がって来ているようです。
今日は、昼夜ショ-があるので体力的にもきついですよね。

ところで、AOIでは《Time To Say Goodbye》が大変な事になっています。
これは皆さんご存知、大ちゃんがソチで滑るかもしれないと(全日本でも??って)考えられていた曲。

私は、この曲を大ちゃんには披露して欲しくないんです。
何故かと言うと、これを観てしまう時は、大ちゃんが氷上から足を洗う時の様な気がしてならないから...だから観たくないんです!

このAOIでのTime To Say Goodbyeを大ちゃんがどんな顔&リアクションで見ているのかすご~~く興味があります。


3人の男性スケ-タ-がパンツ1枚で滑っている写真は見てましたが...動画を見るのは初めて(笑)。

病院に入院していた患者が、天国に旅立つスト-リ-のようです。
入院中に着せられている寝巻きを脱いで、神に召されて行く、コメディタッチの楽しいプログラムです。






こんな感じ!

これまた限定公開なので、リンクを貼り付けるだけにしておきます。お借りしてまいりました!

https://www.youtube.com/watch?v=An0awLVjgOc&feature=youtu.be




昨夜は、SOIの放映があったのかな?
スタ-ズオント-クの長めばんがYoutubeに上がっておりましたので、お借りします!

なんか、大ちゃんと真央ちゃんのお隣同士の距離感が最高ですよね!

これは、埋め込み無効になっていましたので...これもリンクを貼らせて頂きます。

https://www.youtube.com/watch?v=HdrF0Vc7LKk