なんか無言の暗雲期・・・が続いていました。
 


でも、彼のことはお互いに自由な関係で彼氏、彼女契約をしない仲であっても、大好きになっていたから



このまま会えなくなるのかな~とか
 
ツライ気持ちになっていました。
 



とそこで、



私の中に思い当たることがあり、 今、何が起きてるんだろう?って少しリサーチしてみると、



何か、恋愛において、
似たような体験を繰り返しているよねぇ。滝汗



と思いま当たりました。



こうゆう時は、今の現実を体験している私の、今浮上している感覚、感情をとことん感じてみます。



そうすることで、自分の深い部分で生じている気持ちや、本当の願いにつながることができて自分のコアとつながりなおすことができるんです。




そうすると

繰り返している問題は、あっさり終わったりするんですよね。


そう、自分自身とつながりなおすために

問題(のように見えること)が起きているとも言えます。




古いパターンが浮上してきた時



ちょっとたちどまって



自分の感情や感覚にSTAYする。



彼からきてほしい!
彼から誘ってほしい!
 

そこには、その行為から、彼からの愛情を測っていたわたしがいました。
 



私に気持ちがあるならこうしてくれるはず!ってやつです。


してくれないってことは、やっぱり愛されてないんだ。って測ってる。



それは、根っこには

愛されたい!=愛が足りない!
と感じている私がいました。
 




だから、そう感じてしまうような状況を現実に作り出したり、現状に重ねて見ていたりするんですよね。




あたかもそれが真実であるかのように。


 
で、彼には彼で、恋愛のトラウマパターンがあったりして、

それで、自分に自信がなかったり、わたしからの愛情を感じたかったり(私から会いたいと言ってほしかったり)というところで

お互いに、シンクロしちゃってた。
この暗雲を作り出していた。(お互いに水面下で駆け引きして連絡をとらないでいた。)ゲロー

 
おう。


そんなわけね。
 


で、この連絡がなかなかこない状況の中


はなちゃんの美容講座にでて
ぼやきました。
 
「最近ボーイフレンドとの雲行きがあやしくて~、以前と彼の行動が変わったように感じて~冷めたように思えたり。連絡がこないんですー。。。はなちゃんだったらこうゆう時どうします?」
 
はなちゃん「わたしは、自分が好きかどうか?わたしがどうしたいか?だから、自分から言っちゃうし、自分から誘います。いついつどうですか?とか会いたいとか。それで相手がわたしを好きになってくれたらいいな。って思いますが、基本自分の気持ちがどうか?が大事なので。」
 


すごいヒントでした!
 
なるほど。びっくりキラキラと。
 



それで、家に帰ってから、はなちゃんの言ってたことと、自分のブログに書いてあったことが繋がって


自分の繰り返していた恋愛が上手く行かなくなるパターン


今変えるとよいポイントがハッキリわかりましたびっくり流れ星





わたしは、自分の不足感を、まんま現実で見ていたんだな〜と思いました。
 


そこには
 
どうせわたしは満たされない。
満たしてもらえないんだ。
という拗ねてるわたし。古いパターンのリフレインがありました。


そして、近年、自分を満たすことに取り組んできていますが

 
この3次元は繰り返しの継続で形づくられていくので、ここのところを何度も何度も繰り返し与えていくことなんですよね。
 


自分を満たすべく、自分の心の声を聴きまずは自分で自分に与えてあげること。




まずは自分が自分をとことん愛してあげること笑い泣きハートラブラブラブラブ





そうしていくことで
 
「満たされている私」
 
満たされた状態の私というのが標準装備となっていくのだと思います。
 



自分が本当にどうしたいのか?
何を望んでいるか?
どうしたら満たされるか?

がよく分からない!


とゆう方も多くいらっしゃいます。

そうゆう方にはヴィーナスケア
超!おすすめですピンクハート


自分の本音が自然と表面にあがってきてくれますから〜ハートラブラブラブラブ



今月、公式LINEヴィーナスケア強化月間にしました♪
ヴィーナスケアにまつわる情報やおすすめアンテナを配信しますので良かったらお友達登録してくださいね♪照れピンクハート





大切なことを、私自身の在り方を、その存在そのもので私に教えてくれているボーイフレンドには本当、今回も大感謝♡なのでした♪
 


ここがクリアになってからは
 


ボーイフレンドとあっさり仲直り出来てしまいました♪


 
というか、以前よりラブラブにラブハートラブラブラブラブ
 



自分の本質を大切にしながら(自由でいたい)愛される。とゆう新しい現実を自分に与えていますハート











只野ひかるの自己紹介はこちらから


💫公式LINE💫


ご登録下さった方には、無料の企画をご提供させていただいたり、時々、割引が利用出来たりする特典がありますハート



時々おすすめのアンテナ言葉を配信しています♪



イエローハート恋愛運アップのアンテナ

イエローハート美容、若返りに関するアンテナ

イエローハート健康に関するアンテナ

イエローハートビジネスに関するアンテナ

イエローハートお金に関するアンテナ





ご登録はこちらから♡♡
 




💫セッションメニュー💫

🌟もう自分にウソがつけなくなる!本質の自分で生きると全世界から愛される♪
骨盤周り、デリケートゾーンのセルフケアレッスン♪

🌟ハッピーホルモンを増やして、ヴィーナスマインドで生きる♪


🌟クリスタルを使って、からだから周波数転換♪


🌟望む在り方を設定して宇宙の自動操縦をつける♪
(ひかると気軽におしゃべりしてみたい方にオススメです♪♪)






いつもいつもありがとうイエローハート



ひかる