素敵な景色を

 

 


 




 


ごちそうを





 


場を

  

 

憧れの人と一緒に写っている写真などを





 



 

携帯の

アルバム、フォルダー機能にギュギュっと集めて

 



スマホについてる機能の

スライドショーにして流す♪



日々の中で何気に流してそれを眺める。

 

 


元々設定されているバックミュージックもついて

なかなか気分を盛り上げてくれます音符

 

 


それを眺めているだけで・・・

 

 


自分が今まで受けとってきた豊かさや

 

 

自分自身に与えてきた豊かな経験に、


そのエネルギーに、




瞬時に繋がることが出来ますハート

 


 



感情が変わります



意識が切り替わります

 


ハートが満たされてゆきます♪


 


ふと豊かさを感じてしまいます♪ 



 

 


その周波数は

 

 

とてもしっかりと


この肉体を通して

 

豊かさの波動を自分の世界に放ってくれます

 


 


無意識レベルでこれが行われます
音符

 

 

ぜひ

 

目につくところに置いてみてください♪



スライドショーぽちっと押して、眺めてみてください♪

 

 

 

ふだん私たちのまわりに流されている情報は

 


その逆バージョンが非常に多いです
びっくりアセアセ

 


購買を促すため !!

 


基本的に、あなたに足りないものにフォーカスさせる、不足感を刺激する仕組みが

 

 

巧みに仕掛けられています。

 

 

なので

  

 

周波数が無意識レベルで

 

 

不満足な状態


足りないよー!足りていないよー!!


という

 


いわゆる

 


貧乏な周波数に


いつの間にかなってしまうんです。



 

 

音や映像、写真、画像が脳に与えるインパクト、影響は大きいですから

 

 

TVを見ているだけで、実は強烈にその作用が働いていたりします。

 

 

不安や怖れを増幅させる要因もそこに多く隠されています

 

 


なので

 

 

こんなちょっとした工夫が

 


毎日に与える影響


日々感じる感情に与える影響は


大きいです♪

 

 

自分から放たれる

  

 

 

豊かさの波動に呼応して

 

  

豊かさがたくさんやってきます♪

 

 

ぜひ気軽に試してみてくださいね♪

 



💫セッションメニュー💫

🌟もう自分にウソがつけなくなる!本質の自分で生きると全世界から愛される♪
骨盤周り、デリケートゾーンのセルフケアレッスン♪

🌟ハッピーホルモンを増やして、ヴィーナスマインドで生きる♪


🌟クリスタルを使って、からだから周波数転換♪


🌟望む在り方を設定して宇宙の自動操縦をつける♪
(ひかると気軽におしゃべりしてみたい方にオススメです♪♪)





【オススメ記事特集♪】



▼お客様の声




みんなの幸せな笑顔がスパークしますようにハート

 

 

いつもありがとう♪

 



ひかる