ヴィーナスケア講座で、女優さんの膣のレプリカを使って、


会陰マッサージの説明をさせてもらってるのですが(出産前に妊婦さんが教えてもらうやつ)



膣トレで骨盤低筋群を鍛えたり


膣のコリをほぐして


毛細血管を育てるんですけど


血管が育って、血流がよくなると


単純にからだが心地よくなるし、感じられるようになるので




ラブを受けとりやすくなるんですよね。(男性からだけではないです。)




すごくシンプル♪


ラブを受けとる♪それがまた、

現実に反映していく。





日々こりをほぐして、触ったりかまってあげるようになると(毎日修行や鍛錬のようにやらなくていいの。女性は優雅にね♪♪)


だんだん自分の体のことが分かってきます。



子宮や膣、股周辺て、


今まであまりに無頓着だったために

(子供の頃に、そんなとこ触っちゃいけません!とか、そんなとこいじっちゃいけません!とか言われた人もいるんじゃないかなぁ。)


こり固まって細胞がマヒしていたりもする。


{C5EB978E-B1E8-4CD1-B154-93FC0854927A}



膣が自分不信になってたりするから。えーもやもや




ゆっくり時間をかけて近づく気持ちでね。


この、関わる時の姿勢が大切です。


自分自身に大切に関わってあげる。


そこにラブが流れますハート



ヴィーナスケア講座

3月17日(土曜日)13時〜16時

自由が丘にて開催♪
講座代1万縁

近日募集開始♪

{50A46475-CC37-43A4-A751-29103C2C0143}



読んでくれてありがとう!


ひかる