ふ~DaYs★
カキ★してってね~(^ω^)
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり~

今日わまったり~v(^-^)v

昨日わバイト~
疲れました(´Д`)

ずっと立ちっぱわキツい;;

けど頑張ったよ\(^O^)/

そんでもって最近遊んでばっかだったからお金なくなってきたので~
バイトに励むために!!
かけもちします(^_^)/

夢のために~
頑張ろう~(*´∇`*)

2月23日にかかってる★笑

れっつごー(^_^)/

5日わ早起きしてばあちゃんと東京行ってきました★

昨日の今ごろに戻ってほしいです(´・ω・`)笑

新幹線乗って~♪
品川で東京のおばさん2人と待ち合わせ!
そんで山手線乗って渋谷に案内してもらった☆

朝早いからマルキューもあいてなかった…(/--)/
でも今日からバーゲンらしくはんぱない人!人!人!ぷ

並ばずカフェでまったりして~おばさんとセンター街歩いたりしてw
開店してから中入った★

入ってすぐ購入(UvU艸@)
いっぱい買ってもらいましたw
買いましたっヾ(@゚▽゚@)ノ

ご飯わ25階のホテルで和食を食べた♪
109見下ろせる.原宿方面も見下ろせる場所だった!

そんで原宿に移動!
人やばかった(。-`ω´-)
竹下通りに表参道…(--)
初めて行くとこなのに1人でぷらぷら回った!笑

んで銀座☆
高級なケーキ食べた!
あとわ付いて回った★*

最後にレスポのポーチ買って今人気のドーナツとこ見に行って東京まで送ってもらってばいばい(´Д`)ノ~

1日早かったなあー
ばあちゃん!
連れて来てくれてありがとう☆
おばさんたち!
案内してくれてありがとうございました☆

また行きたいな(*^∇^*)

久しぶりの。

更新だあー!\(^O^)/


正月楽しかったな(^_^)/

31日友達と遊んでまた待ち合わせてから1日にかけてあたしん家でオール★
だったけどあたしわ寝ちゃってた;
友達1人でオールに(/--)/
ごめんね(´Д`)

おみくじわ…★
大吉でしたあー☆
いいこといっぱい書いてあったんだなあっ(*^∇^*)

夢に向かって頑張ろー♪♪

2日わバイトでした…。。
おばさんにわ頼りたくないなって思いました(-_-)
優しいおにーさんが居てよかったよ(^_-)b"笑
あたしの通う学校出身の社員と学校の話や先生の話もし~違うとこ手伝い行った!
帰りにあめくれた(*^.^*)
嬉しかった(=^_^=)♪

3日わバイキング★
食べまくった!ヽ(´∇`)ノ
プージャでよかった!
その後ショッピング&遊園地☆
ジェットコースターと鬼太郎見てショッピング♪
買った買った(。-∀-)♪
また遊園地戻って遊んで帰りました(^0^)★

楽しかった(^・^)Chu♪

でわでわ(^^)/~~~