【令和版】あなたもスーパーアシスタントになりませんか☆ | 叶える☆スーパーアシスタント

叶える☆スーパーアシスタント

☆各種イベントを"個人秘書"として サポートします☆

自分しか出来ないことに"集中"するために
「人に任せる」という選択肢を使ってみませんか?

自分らしく生きるために、あなたも
個性を生かした"スーパーアシスタント”に
なって活躍してみませんか☆

キラキラ 個人事業主さまのイベントをサポートします キラキラ
叶える☆スーパーアシスタント アユミですニコニコ

 

 

虹はじめましてこちら

 

虹ご質問・お問い合わせ こちら

虹神社コンシェルジュのブログこちら

 

 


白山本宮 白山比咩神社 @石川県白山市 

 

 

まじかるクラウン叶える☆スーパーアシスタント 養成講座 体験セッションまじかるクラウン

限定 5名様 → 残 1名様

 

募集告知はコチラ  

 

1時間  5,000円  ※事前のお振込みをお願いします。

 

@ 都内ホテルラウンジにて   ※zoom でも対応可能です!
むらさき音符セッション時のご自分の飲食代はご自身の負担となります。

 

 

お申込はこちらをクリック
 

キラキラキラキラキラキラ

 

あなたは、

今の働き方や生活に

満足していますか?

 

 

"YES " とても"満足"している

と答えられた方は、

自分の願望をうまく現実化できている

のだと思います。

 

 

もしも 答えが"NO"であった場合、

自分がやりたいことや、

目指す方向があるのに

 

「自分には才能がない」

とか

 

「もう少し資格を取ってから」

「今の生活を変える勇気がない」

・・・

と理由をつけて、

 

行動を先延ばしに

していませんか?

 

令和の時代になって、

情熱に従って生きて

望む方向にかじを切っていく方々の

スピードが一段とアップしている気がします。

 

 

頭の中で

「もし・・・していたら」

「もし・・・していれば」

 

いわゆる「たられば」を

繰り返すことは、

自分の足かせになることは

あっても

 

前に進むエネルギーには

なりません。

 

 

私自身も

「もし・・・していたら」の問答を延々と

繰り返して、

 

自分の身体やお金を使うことなく、

そして、行動していなかったら

 

今 前に広がる景色を見たり

経験することは

出来ませんでした。

 

 

スーパーアシスタント として

活動させて頂く範囲や規模も

ずいぶん拡大してきて

それに伴い、新しい経験を

積み重ねています。

 

 

今まではイベントなどが

ひと段落したタイミングで

養成講座の体験セッション募集を

することが多かったのですが、

 

大きな規模のプログラムや 

別のイベントのお手伝いをしながら

募集をしてみる

 

これが私の新しい"実験"という名の

挑戦です。

 

 

 

なので、今回の 令和版

スーパーアシスタント養成講座

に集まってくださる方は

 

 

そんな私の新しい挑戦に呼応する

エネルギーの方々に

なるような気がしています。

 

 

他の起業塾などと同様に

養成講座を受講して頂いたら

 

自動的に仕事が生まれる

わけではありません(笑)が、

 

 

今 準備を始めることで、

同じように活躍される

スーパーアシスタント

おひとりでもおふたりでも

出てくると、とても嬉しいし、

 

 

その時には

間違いなく大活躍される

プレーヤーさんの数も

増えていると思います。

 

 

 

あなたも 自分らしい

スーパーアシスタント

なりませんか?

 

 

何か心に響くものがあれば、

その声は無視しないでほしい

と願っています。

 

 

 

ではまた音譜

最後までお読みいただいて ありがとうございましたニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

日本の神さま大全より

 

 

スーパーアシスタント養成講座

 

このような方におススメします

 

↓  ↓  ↓

 

むらさき音符スーパーアシスタント として活躍したい

 

むらさき音符人気イベントの裏方をサポートしてみたい

 

むらさき音符自分の立ち位置がしっくりしていないと感じている

 

ブルー音符得意なことはあるのに、うまく生かせていない

 

むらさき音符このままの自分では「価値がない」と思っている

 

むらさき音符自分には「起業」は絶対無理だと思っている

 

むらさき音符感情がブレやすい、今の生活が楽しくない

 

ブルー音符今の仕事に満足していないけれど、行動も起こせない

 

むらさき音符現在やっていることで収入が思ったように上がらない

 

むらさき音符会社や企業の枠から外れたら

活躍の場所がなくなった

 

むらさき音符始めたことが継続できない

 

ブルー音符生きる世界がハッキリ「2極化」すると

言われる"2020年"前に新しいスタートを切りたい

 

 

多分あなたがいるポジションは

今いるところではありません。

 


あなたの "立ち位置"がピッタリと

合っている場合、

 

上に書いたようなことの

いくつかが起こるはずがないんです。

 

 

 

スーパーアシスタント養成講座を

受けると、こう変化します

↓  ↓  ↓

キラキラスーパーアシスタント として活躍できます

 

キラキラ人気プレーヤーのイベント作りの裏側をのぞけます

 

キラキラ縁の下の力持ちとして輝けるようになります

 

キラキラ自分の立ち位置がしっくりきます

 

キラキラ「自分が得意」なことを生かして 感謝される

ようになります

 

キラキラ人気プレーヤーと仕事をする時の

「やり方」 「在り方」がわかります

 

キラキラ"起業"について学べます

 

キラキラ自分のペースで"継続"するコツがわかります

 

キラキラ行動力が格段に上がり、自分のエネルギーも

あがります

 

キラキラ行動力アップや自分の枠をはずす意外な

方法も学べます

 

キラキラ自分が気づいていなかった"才能"や"魅力"

に気づきます

 

キラキラ自分で収入をあげることができます

 

 

自分の立ち位置で頑張っている

努力の天才たちの、

応援団になりたいと思っています流れ星

 

 

お申込はこちらをクリック

 

まじかるクラウン叶える☆スーパーアシスタント 養成講座 体験セッションまじかるクラウン

限定 5名様 → 残 1名様

 

募集告知はコチラ  

 

1時間  5,000円  ※事前のお振込みをお願いします。

 

@ 都内ホテルラウンジにて   ※zoom でも対応可能です!
むらさき音符セッション時のご自分の飲食代はご自身の負担となります。


 

流れ星大好評流れ星
キラキラ 個人事業主さまのイベントをサポートします キラキラ

ベル 叶える☆スーパーアシスタント』 ベル

個人事業主さまのイベント

プレーヤーの右腕的存在となって、

「楽しく」、「上質なもの」にするお手伝いをします。

 

会場手配、参加者との連絡業務、当日の受付など、

イベント事務局となって、マルっとお引き受けしますむらさき音符


大きなイベントの事務局の一員として、お手伝いも

可能です。ご相談くださいキラキラ

 

虹ご質問・お問い合わせはこちら